*かごには何も入っていません。

インテリアファブリック発売のお知らせ。1月13日~

2023.01.10
charcoal
blue
“forest tile”(2012-13aw)のファブリックを、Online Store、店頭にて発売いたします。Online Storeでは1月13日(金)より、店頭ではOnline Storeの販売状況に関わらず、金沢店、松本店、materiaali、materiaali Kyotoにて1月16日(月)より販売を予定しています。

“forest tile”は、生きものをはじめとした森の中で生きる自然物をタイルに見立てて描いた図案。蝶や葉など、森の中の気配や風の姿まで想像を膨らませて描かれました。目に見えているもの、見えていないもの、そのどちらも繋がりあっていることが細やかな刺繍で表現されています。洗いをかけたような柔らかな風合いが特徴のファブリックに刺繍を施しました。軽やかさのある中厚地で、ポーチやバッグなどの小物から、テーブルクロスなどの大きな面積のアイテムまで幅広くお使いいただけます。ぜひOnline Store、店頭にてご覧くださいませ。

-“forest tile”
linen 70%, cotton 30%(生地幅 約154cm)
ベースの色 × 刺繍糸の色
blue × ivory
charcoal × mint green
¥23,100(税込)/m

発売初日はたくさんのお客様のご注文が予想されますので、ご購入頂ける長さを制限させていただきます。
・おひとり様につき、各色5mまで
なお、小分けのカットは承ることができませんのでご了承くださいませ。
*Online Storeにて発売日の正午より掲載いたします。ページへのアクセスが集中し、繋がりにくい状況になることが予想されます。
機器・通信環境により、お客様の画面での反映時間に差が生じたり、ご注文お手続きの間にご用意数が終了する場合がございますこと、ご了承くださいませ。
*転売を目的としたお買い物は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
*店舗販売:Online Storeの販売状況に関わらず、以下の日程にて金沢店、松本店、materiaali、materiaali Kyotoの4店舗にて販売いたします。
また、店内の混雑緩和のため、発売日初日はアポイント制にて販売を行います。アポイントはお電話にて、お電話をくださった方のアポイントのみお受けできます。お越しになられるショップまでご連絡くださいませ。なお、店頭への入荷は限られた数量のため、先行で販売いたしますOnline Storeのご利用をおすすめいたします。

-“forest tile”ファブリック
店舗発売日:1月16日(月)
アポイント受付開始日:1月15日(日)

*通信販売:完売前の商品につきましては、以下の日程にてご案内させていただきます。
1月19日(木)~ 金沢店、松本店、materiaali
1月20日(金)~ materiaali Kyoto

取り扱い店舗・お問い合わせ:
金沢店 076-223-3722
松本店 0263-38-0137
materiaali 03-6821-3737
materiaali Kyoto 075-600-7737
Online Store
インフォメーションデスク 03-5793-3700

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。