*かごには何も入っていません。

土屋鞄製造所 × ミナ ペルホネン 第二弾発売のお知らせ。

2022.12.07
工房系ランドセルメーカーの老舗、株式会社土屋鞄製造所との取り組みで、2024年入学用のランドセル「アトリエ」シリーズにて、前回につづき、2度目のコラボレーションとなるランドセルをお作りしました。

ランドセルの内装には、特別に描き下ろした3つの絵柄、"rest on lake"、"my treasure"、"hope flight"を。各2色全6種類のラインナップにて発売されます。2023年3月1日(水) から、ご注文の受付を開始されますので、この機会にご覧くださいませ。

【rest on lake - 湖水の安息 -】
白鳥の群れが、湖水で安息のひとときを過ごしている様子。
白鳥の子らは親鳥たちに囲まれて、すくすくと育っていきます。
親鳥はわが子に限らずひなたちを守り、かわいがっています。
社会がこどもたちを未来の大切な生命と捉えて、
こどもたちが安心できる暮らしの環境を創るというコンセプトです。
色展開:ピーチ、パープル

【my treasure - 私の宝物 -】
こどもたちの夢や想像や未来がたくさん詰まった宝箱の中。
日常に起こるさまざまな経験を通して、
自分にとっても、お友だちにとっても
大切なこととは何か、大切にしたいことは何か、
一つひとつ丁寧に見つけてランドセルの中に
たくさん詰め込んでいってほしいと願いを込めています。
色展開:キャメル、チェリー 

【hope flight - 希望飛行 -】
新たな希望を胸に大空を舞っている鳥の群れ。
隣の鳥に話しかけたり、励ましたりしながら、
目的地への期待を膨らませて飛んでいく。
群れの中に一羽だけ反対を向いて飛んでいる鳥がいます。
それはこどもたちの自由と意志の尊重を意味しています。
色展開:スモーク、ブルーベリー

お子さまの心豊かな未来に想いを馳せて、"空想する喜びや自由な想像力を大切にして欲しい"という思いを込めてデザインいたしました。きらきらと輝く日々を照らすように、寄り添えましたら幸いです。

詳細はこちらより

お問い合わせ :
土屋鞄製造所お客様サポート係
電話 0120-907-647(平日10:00~17:00)
メール support@tsuchiya-kaban.com

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。