*かごには何も入っていません。

三越伊勢丹グループでのクリスマスキャンペーンのお知らせ。11月9日〜

2022.10.22
ロゴマーク
メインビジュアル
2022年度より、三越伊勢丹グループでは新たなクリスマスキャンペーンが始まります。今回は、アーティストとして皆川が参加し、未来へと続くサステナブルなクリスマスをお届けいたします。キャンペーンのテーマ「One」。誰かを大切に想う時間や心ときめく出会い、そんな小さな喜びをひとつひとつ重ね合わせ、すてきな未来へとつなげていきたいという想いが込められています。

メインの「One」のロゴマークは、皆川がちぎり絵で制作いたしました。それぞれの文字がキャラクターやストーリーを持ち、見る人のイマジネーションをふくらませるロゴマーク。また、メインビジュアルはキャンバスの上に、クリスマスを迎えた森の中に集うさまざまな⼈びとと動物たちが描かれています。その⼿にはそれぞれが⼤切にしている「One」が。そっと抱えたり、贈り合ったり、分け合ったりする姿が描かれています

11月9日(水)から伊勢丹新宿店では皆川が描いた「One」のメインビジュアルから、森のイメージで館内を装飾します。ショーウインドウでは、森で暮らすさまざまな⼈や⽣き物たちが光り輝く景色で彩られますので、お近くにお立ち寄りの際はご覧くださいませ。

こちらのイベントに込めた想いを特設サイトにてご覧いただけます。クリスマスキャンペーン期間は、さまざまなイベントもございますのでこの機会にぜひ、特設サイトをご覧になられてくださいませ。

クリスマス特設サイト:皆川明さんとつくる新しいクリスマスのストーリー

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。