*かごには何も入っていません。

callにて、Ome Farmによるこどもワークショップ「はちのはなし」。7月24日

2022.07.08
農薬や化学肥料を一切使用せず、自然の力と知恵を最大限に生かして野菜を育てている「Ome Farm」。
野菜本来の風味と甘みがたっぷりで、新鮮な野菜をcallとeläväのマーケットに毎週届けていただいております。

「Ome Farm」では、野菜だけではなく自然環境と密接な関係のある養蜂も行っています。
夏は種をつける前の野菜の花が多く咲いており、それもまた蜂たちの蜜源に。
加熱処理がされていないハチミツは蜜源の花の香りが強く残っており、季節ごとの違った味わいと香りをお楽しみいただけます。

この度callでは、講師に「Ome Farm」の太田太さんをお迎えし、養蜂の営み、道具、蜂と私たちの暮らしのことについて学ぶワークショップを開催いたします。
これからの暮らしを一緒に考えてもらえたらとの願いを込めた小中学生向けのワークショップです。
もうすぐこどもたちは夏休み。
日頃できないたくさんのことを吸収する時期に、callで新しい出会いや気づきがありますように。

日時:7月24日(日)
1)8:00〜8:45
2)9:15〜10:00
場所:call
参加費:¥4,400(ハチミツのお土産付)
対象:小中学生
人数:各回24名
お申し込み:7月12日(火)正午頃よりOnline Storeにてご予約を承ります
お問い合わせ先:call 03-6825-3733

Ome Farmプロフィール:
instagram.com/omefarm
omefarm.jp

*ハチミツの食べ比べを予定しており、材料には卵、牛乳を使用する予定です。
*感染対策にご協力をいただく形での開催となります。当日お出かけになる前の検温、マスク着用、手指消毒をお願い申し上げます。
*お子様お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様は当日ご来店時にスタッフまでお伝えください。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。