*かごには何も入っていません。

「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」展示品募集のお知らせ。

2021.12.25
2019年〜2020年に東京都現代美術館、兵庫県立美術館に開催された展覧会「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」の“土”の部屋では、お客様のご愛用品をお貸しいただき、その記憶のストーリーと共に展示をさせていただきました。
来春に福岡市美術館、夏に青森にて予定している巡回展におきましても、この土の部屋の展示を予定しており、改めて展示品の募集をさせていただきます。

たくさんの人の手と時間をかけて作られた1着の服は、手にとっていただいたその時から、その服とご愛用いただいている方だけの時間が進み始めます。
ご自身だけの大切な記憶と、その記憶の中にある景色を、服を通して教えていただけないでしょうか。

募集開始は1月中旬を予定しております。
ご応募いただく際には、以下の情報を専用フォームに入力いただきます。
・ご愛用品のお写真
・ご愛用品とのエピソード 200〜250文字が目安。短くても構いません。
・ご応募者のお名前(ご連絡させていただくためのもの)、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのご連絡先
・お貸し出し期間のご希望 ①か②からお選びください。
①2022年3月末〜7月頭
②2022年3月末〜10月末

ご応募方法、詳細につきましては、新年を迎えた後、改めてこちらのホームページにてお知らせさせていただきます。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。