*かごには何も入っていません。

callにて、蕪木祐介さんの珈琲講座『カフェオレ』を開催します。11月26日

2021.11.16
朝の珈琲が美味しく入ると、少し気持ち良い1日に。
珈琲は肩肘張って淹れるものでは無いけれど、淹れるコツやちょっとした知識などがあると、家での珈琲の楽しみも広がります。
callマーケットでもお馴染みの、自家焙煎で深い香りの美しいコーヒーをつくられている「蕪木」の蕪木祐介さん。
この度、蕪木さんをcallにお迎えし珈琲講座を開催します。

今回は「カフェオレ」の淹れ方に焦点をあて、美味しく淹れる方法を教えていただきます。
会の最後にはカフェオレとあわせて、「菊池牧場」のハムを使ったサンドウィッチをお召し上がりいただきます。
皆様の参加をお待ちしております。

蕪木祐介さんプロフィール:
焙煎士、チョコレート技師。
ネルドリップとチョコレートの店「蕪木」では、美しい豆を丁寧に焙煎し端正な佇まいの一杯を出す。
ほの暗い空間で深い味わいを堪能できる。
kabukiyusuke.com/

日時:11月26日(金)8:30〜10:30
場所:call
参加費:¥3,960
人数:14名
持ち物:エプロン、筆記用具、珈琲ポット(普段お使いのものがある方のみ)
お申し込み:11月19日(金)正午頃よりOnline Storeにてご予約を承ります
お問い合わせ先:call 03-6825-3733

*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。(お向かいにパーテーションは設置されております)
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様はスタッフにお伝えください。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
*当日のお出かけ前の検温、入店前の手指消毒、マスク着用などの感染対策のご協力をお願いいたします。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。