*かごには何も入っていません。

ZS3831S hanakaze ドレスについてのお知らせ。

2021.07.27
日頃より、minä perhonen をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月より販売して参りました下記製品につきまして、首元のボタンループと涙開きの止まり部分に、ほつれやすいものがあることがわかりました。

当該製品:2021s/s ZS3831S “hanakaze” ドレス yellow / blue

既にほつれを感じていらっしゃるお客様、現状ほつれは見られなくとも今後のためにお直しをご希望されるお客様は、お近くのminä perhonenの店舗へお持ちいただくか、インフォメーションデスクまで「お直し希望」とご明記の上、着払いにてお送りくださいませ。
対応といたしましては、ループは同系色の別生地でお作りしたものに交換させていただき、開きどまり部分がほつれている場合には、状態に合わせて0.7~1.0 cm ほど縫い込ませていただきます。縫い込みの大きさによって、涙開きが元より大きくなりますこと、ご了承いただけますと幸いです。

お預かりさせていただく際、こちらよりご連絡させていただく場合がございますので、お客様のお名前、ご連絡先メールアドレス、お電話番号、ご住所もご記載くださいますようお願い申し上げます。
商品をお客様の元へお戻しさせていただくお日にちにつきましては追ってご連絡をさせていただきます。

送付先:
ミナ ペルホネン インフォメーションデスク
〒108-0072 東京都港区白金3-1-15 3F
Tel. 03-5793-3700

ご購入くださいましたお客様には、お手間をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、品質の不備を未然に防ぐ手立てを模索し、お客様にご納得いただける服づくりができるよう、製造プロセスの見直しを図ってまいります。

minä perhonen スタッフ一同

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。