*かごには何も入っていません。

ZS4498、ZS3812 “le matin”、ZS3813 “60°”についてのお知らせ。

2021.06.04
日頃より、minä perhonenをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月より販売して参りました下記製品につきまして、着用時の摩擦により生地の織り糸がずれる“目寄れ”という現象が起こり、生地が部分的に透けたようになる可能性があることがわかりました。
ここにお詫びを申し上げます。

今後もご着用をご希望くださるお客様におかれましては、目寄れの現象が起き次第、それを軽減するお直しの対応をさせていただきます。
また、ご返品をご希望のお客様にはご返金をさせていただきます。

当該製品:2021s/s “le matin”
     ZS4498 パンツ、ZS3812 ドレス white / green / dark navy
     2021s/s “60°”
     ZS3813 ドレス white / green

お直しをご希望のお客様は、お近くのminä perhonenの各店舗へお持ちいただくか、インフォメーションデスクまで「お直し希望」とご明記の上、着払いにてお送りくださいませ。
こちらよりご連絡させていただく場合がございますので、お客様のお名前、ご連絡先メールアドレス、お電話番号、ご住所もご記載くださいますようお願い申し上げます。
お預かりしてから、商品をお客様の元へお戻しさせていただくお日にちにつきましては追ってご連絡をさせていただきます。

ご返品ご希望のお客様には、下記送付先まで「返品希望」とご明記の上、当該製品を着払いにてお送りいただけますよう、お願い申し上げます。
お送りいただいたのち、迅速に返金のお手続きをさせていただきたく、配送伝票にご記載いただくお名前、お電話番号、ご住所のほか、ご連絡先メールアドレス、ご購入時期をご記載いただいたメモもお荷物に同梱していただけますと幸いに存じます。
尚、当該製品の返品の受付につきましては、誠に勝手ながら2021年10月31日(日)までとさせていただきます。ご了承くださいませ。

送付先:
ミナ ペルホネン インフォメーションデスク
〒108-0072 東京都港区白金3-1-15 3F
Tel. 03-5793-3700

ご購入くださいましたお客様には、お手間をおかけいたしますことも含め、多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に恐れ入ります。
今後とも、品質の不備を未然に防ぐ手立てを模索し、お客様にご納得いただける服づくりができるよう、製造プロセスと検査の見直しを図ってまいります。
この度のこと、ご迷惑をおかけいたしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

ミナ ペルホネン スタッフ一同

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。