*かごには何も入っていません。

小林武史さんとの対談「A sense of Rita」公開のお知らせ。

2021.06.01
ap bankは、音楽家の小林武史さんとMr.Childrenの櫻井和寿さんが中心となって2003年に設立された非営利組織。
『サステナブル』ということを大きな指標に据えながら、自然エネルギーや環境保全活動している方々への融資、野外音楽イベントap bank fesの開催、復興支援活動など様々なプロジェクトを立ち上げ、発展的に継続されています。
ap bankの「ap」は「Artists' Power」のAP、そして「Alternative Power」のAPでもあります。

皆川も、ap bankとの関わりが増えており、木更津の「KURKKU FIELDS」にも、折りに触れて足を運んでおります。
この度、小林武史さんによる対談連載「A sense of Rita」に皆川が登場いたしました。
環境問題や社会問題について深い考察を持ちながら社会活動を続けていらっしゃる小林武史さんとならではの内容になっております。
掲載記事は、ap bankのホームページにて公開中です。

「A sense of Rita」は、どの回もとても充実した内容ですので、ぜひ、ご覧くださいませ。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。