*かごには何も入っていません。

ハギレセットのオンラインストアでの販売のお知らせ

2021.03.04
photograph: Comuro Nonoka
このたび、ハギレセットをはじめてオンラインストアにて販売いたします。

minä perhonen では、ものづくりの生産過程で生まれる余り布を、数種類の柄のテキスタイルで組み合わせて、「ハギレセット」として販売しています。

図案からインハウスでデザインし、良い材料で、作り手の技術により形にしたテキスタイルですから、ハギレ部分も無駄にしたくないと考えています。

一つのハギレセットには複数のテキスタイルのハギレが入っております。
ハギレセットのパッケージサイズは約22.5cm×22.5cmです。

ハギレセット ¥455 + tax

アソートでの販売となり、「ハギレセット」に入っているテキスタイルをお選びいただくことはできません。

掲載されている写真は参考例で、実際にお届けするハギレセットの内容は写真とは異なります。
皆さまのご理解の元、ハギレセットのオンラインストアでの販売をお楽しみいただければ幸いです。  

お家で過ごす時間が増えた今、お裁縫やハンドメイドをお楽しみいただく機会も増えていると感じています。「ハギレセット」を、皆さまの生活の中でご活用下さいませ。

*Online Storeにて3月6日(土)正午より掲載いたします。ページへのアクセスが集中し、繋がりにくい状況になることが予想されます。
機器・通信環境により、お客様の画面での反映時間に差が生じたり、ご注文お手続きの間にご用意数が終了する場合がございますこと、ご了承くださいませ。
*ご購入されたハギレセットの交換、返品、返金はできませんので、そのことをご理解の上お買い求め下さい。
*転売を目的としたお買い物は、ご遠慮下さい。
*たくさんのお客様のご注文が予想されますので、ご購入頂ける枚数を制限させて頂きます。
おひとり様につき、1日1回10枚までのご注文とさせていただきます。

お問い合わせ:
インフォメーションデスク info@mina-perhonen.jp

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。