*かごには何も入っていません。

Ecru et pousse 10周年特別企画「熊の本音 / 未だ来ない遠く 」参加のお知らせ。12月11日〜

2020.12.04
10年という月日のどのタイミングで僕はエクリュエプスと出会ったのだろう。
ミナ ペルホネンの上映会の日に声をかけてもらいその時に始まったこの出会いは木漏れ陽のような暖かさと光のゆらゆらするような喜びの中で続いている。
この10年はきっとそんなきらめきを沢山の人と共有したのだろう。
それはまた明日からもずっと変わらず平穏に続いていくのだろう。
僕もその木漏れ陽をつくる葉っぱの一枚でありたい。
- 皆川 明

2020年12月11日(金)~12月20(日)の期間、熊本の早川倉庫にて Ecru et pousse 10周年特別企画「熊の本音 / 未だ来ない遠く」が開催されます。

ミナ ペルホネンはこの企画展のためにご用意しました洋服やバッグ、直営店にて販売しておりますインテリアファブリックなどをご紹介いたします。
その他、珈琲・お菓子・本やアクセサリーなどのマルシェもオープンされます。
ぜひ、ご来場くださいませ。

「熊の本音 / 未だ来ない遠く 」
日時:2020年12月11日(金)~12月20日(日)
場所:熊本県熊本市中央区万町2-4 早川倉庫

皆川 明 在店日
日時:2020年12月11日(金)

*日時指定の事前予約制・定員制となります。
*皆川の在店日は定員に達しましたので、予めご了承くださいませ。

企画展のご予約・詳細につきましては、こちらよりご確認くださいませ。