*かごには何も入っていません。

elävä Ⅱにて「minä perhonen Furniture Fair with ELLE DECOR」開催のお知らせ。11月7日~

2020.11.03
11月7日(土)より、ミナ ペルホネンの世界観が紹介された『エル・デコ』日本版 no. 168 特別号が発売となります。皆川が今回のために描き下ろしたイラスト共に、ミナ ペルホネンのさまざまなプロダクトを交えてお届けいたします。

この発売に合わせまして、ミナ ペルホネン elävä Ⅱの家具のお部屋では、誌面と連動した家具フェアを開催いたします。誌面にも登場する、ミナ ペルホネンのテキスタイルに張り替えた椅子を多数揃え、みなさまをお迎えいたします。同時に、デンマークやフィンランドで独自に買い付けたヴィンテージ家具の販売、椅子の張り替えも承るほか、グラスや陶磁器、アートピースなど、大切に受け継いでいきたい暮らしを彩る品々もご覧いただけます。

ある国の図書館のためにデザインされた椅子、またある国のホテルのためにデザインされた家具…ヴィンテージアイテムには、一つひとつに想像を膨らませるストーリーが込められています。
お客様ご自身の暮らしの中で、そのつづきを紡いでいただきたく思います。

minä perhonen Furniture Fair with ELLE DECOR
期間:2020年11月7日(土) ~ 2020年12月6日(日)
場所:elävä Ⅱ家具のお部屋

今回のフェアの会期中に、ヴィンテージの椅子をご購入いただいたお客様には、ミナ ペルホネンが表紙の『エル・デコ』日本版 特別号をプレゼントいたします。(数に限りがございます)

慌ただしく過ぎてしまう年末を前に、お部屋で過ごされる時間を、少し明るく、楽しく、心地よくしてくれるヴィンテージ家具と出会いに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お問い合わせ:
minä perhonen elävä Ⅱ 03-6825-8037