*かごには何も入っていません。

elävä Ⅱにて、新作ブランケット受注会のお知らせ。9月19日~

2020.08.27
照りつける陽射しや、過ぎる風の中にも次の季節の気配を少しずつ感じ始める頃となりました。
このたび、9月19日(土)より、elävä Ⅱの家具のお部屋にて、新作ブランケットの受注会を行います。

これまでにもミナ ペルホネンではブランケットをお作りしていましたが、さらなる素材開発もつづけておりました。この度、より柔らかく肌触りとボリュームが心地よいブランケットを"tambourine"、"metsä"、"memoria"、"run run run"、"life puzzle"、"kaleidoscope"、"wataridori"の7種類の柄でお作りしました。
オリジナルのウール100%の糸を使用し一つひとつ丁寧に織り上げました。テキスタイルの柄部分とベース部分は異なる糸を用いるなど、立体的で優しい風合いに仕上げています。

冬の暮らしの中で優しくそっと寄り添ってくれるようなアイテム、ぜひお手にとってご覧いただけましたらと思います。

新作ブランケット受注会
会期:2020年9月19日(土)~9月22日(火)
時間: 11:00~19:00
場所:elävä Ⅱ 家具のお部屋

*2020年9月7日(月)より、ご来場のご予約を承ります。ご予約の際は、下記ショップまでお問い合わせくださいませ。
*皆さまに安心してご覧いただくため、各日1時間毎に4名まで会場にご入室頂けます。事前ご予約のお客様を優先的にご案内いたします。

また、9月25日(金)〜9月27日(日)の期間、piece, Kyotoでも受注会を行います。詳細は、ホームページ、インスタグラムにてお知らせいたします。

お問い合わせ:elävä Ⅱ 03-6825-8037