*かごには何も入っていません。

「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」巡回展について

2020.06.25
まもなく来月7月3日(金)に開幕を控えた「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」。
日頃より関心をお寄せいただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、東京で開催された展示とは異なることを以下に改めてご案内いたします。

○会期変更
当初ご案内しておりました日付より変更となっております。
新会期は、2020年7月3日(金)〜11月8日(日)です。

○ご入場方法について
無料対象の方を含め、全ての方に対して事前予約をお願いしております。
詳細につきましては、本展公式特設サイト mina-tsuzuku.jp を必ずご確認くださいませ。
(ミナ ペルホネンのHPからはご予約できません)
ご予約された入場時間は、あくまでも目安です。お客様間の距離を保つため、1人ずつご入場いただく予定です。
そのため、ご入場までお時間をいただく場合がございます。
(展示会場への再入場及び順路の逆走はできません)

○対面イベントの中止
既にお申し込みいただいたお客様には、楽しみにしていただいたところ中止のご案内となりましたことお詫び申し上げます。
これに代わるものとして、現在オンラインでのイベントを検討中です。
決まり次第、改めてこちらのHPにてご案内いたします。

○特設ショップについて
ショップのみのご利用であっても展覧会チケットが必要です。
入場後は、ショップご利用を含め、最大1時間半を目安にご観覧くださいますようご協力をお願いいたします。
特設ショップでのお買い物にはマイバッグをご持参ください。
尚、展覧会場で販売するアイテムについては、京都店3F・Online Storeでも随時ご紹介してまいります。

皆さまにはご不便をおかけしますが、安心できる環境で展示やイベントをお楽しみいただけますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。
来週より、皆さまと兵庫県立美術館にてお会いできることを楽しみにしております。

お問い合わせ先:兵庫県立美術館 078-262-0901