*かごには何も入っていません。

Online Storeからのおすそ分け。4月9日〜

2020.04.07
皆さまへ

日頃よりminä perhonenのデザインをお使いいただき、心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルスの被害拡大を抑える為、日々皆さまの自粛行動が大切な時期となっております。minä perhonenでも4月9日(木)よりOnline Storeを除く全店舗をしばらくの間休業とさせていただきます。
皆さまと直接の出会いや会話ができないことをとても残念に思っておりますが、健康と社会の健全化に最善を尽くすことを優先したいと考えております。

そして、ささやかですが皆さまのご自宅でのお寛ぎのひと時に安らぎをお届けできないかと考え、私たちの大切な隣人でもある日本茶の『櫻井焙茶研究所』の櫻井真也さんと自家焙煎でとても深みと香りの美しいコーヒーをつくられている『蕪木』の蕪木祐介さんにお願いして茶葉とコーヒー豆をご用意いただきました。

急なお願いでしたので、それぞれ300セットの限定数となります為、9日(木)より、Online Storeでのお買い上げ金額3万円以上(税込)のお客様にどちらかおひとつプレゼントさせていだたきます。
蕪木さんのコーヒーは挽かずに豆のままの状態とさせていただきます。
ご注文の際にご希望をお伝えください。
ご希望の明記のないお客様には櫻井さんのお茶をお送りいたします。
尚、限定数がなくなり次第終了とさせていただきます。

色んな制限の中でも私達の心や気持ちは、創造を創り出すことができます。
この状況が早く収束し、また皆さまとお会いしたり、デザインを通した創造の喜びを共有できますことを心待ちにしております。

あらゆる困難も新しい気づきとなり未来が明るくなりますように。
そして皆さまの健康をいつも祈念致しております。

minä perhonen 一同
     皆川明