*かごには何も入っていません。

臨時休業とインテリアファブリック発売延期のお知らせ。

2020.03.26
平素よりご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為の措置として、東京都と神奈川県から発表された外出自粛要請を受け、3月28日(土)、29日(日)はminä perhonenの東京と神奈川の各ショップとインフォメーションデスクを臨時休業とさせて頂きます。

Online Storeでは、週末もウェブサイトを通じてのご注文はお受け致しますが、発送は週明け以降に随時対応させて頂くかたちとなりますため、通常よりお時間を頂くことが予想されます。

28日(土)に発売を予定しておりましたインテリアファブリック及びその他の新作アイテムにつきましては、全店舗3月31日(火)からの発売に延期させていただきます。

皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが、皆さまの健康を留意し、このようなお知らせをさせていただくことに致しました。

1日も早く普段の日常が戻りますことを願っております。

また平穏が戻りました時に、皆さまの暮らしに喜びをお届けできますよう私たちも想いを重ねて参ります。    

minä perhonen 一同
皆川 明
...........

3月28日(土)、29日(日) 臨時休業店舗:
代官山店、materiaali、neutraali、piece, Tokyo、elävä、koti、call、インフォメーションデスク

以下のショップは両日共に営業予定ではありますが、変更が出ましたらこちらにてお知らせさせていただきます。
京都店、金沢店、松本店、galleria、materiaali Kyoto、piece, Kyoto