*かごには何も入っていません。

インテリアファブリック発売のお知らせ。

2020.03.24
photograph: Teruyoshi Toyota
photograph: Kotaro Tanaka
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のためminä perhonenの東京と神奈川の店舗が3月28日(土)29日(日)を臨時休業とさせていただきます。
そのため、インテリアファブリックの発売日が、3月28日(土)から3月31日(火)へ延期となりました。


3月31日(火)より、“count”、“galileo”のインテリアファブリックを発売いたします。
眠れぬ夜に羊を数える様子からイメージをふくらませた“count”。羊がたくさん並んでいる様子が、幾何学模様のようにも感じられます。牧歌的な図案を、ざっくりとしたコットンリネンの生地にのせました。また、満天の星空を描いた“galileo”もご用意いたします。

新しい季節の始まりに、新しいファブリックを、店頭、Online Storeにてぜひご覧くださいませ。

-count
cotton 61% linen 39 % (生地巾147cm)
生地色 × 刺繍色
beige × navy
camel × light beige
gray × beige
¥18,000 / m + tax

-galileo
linen 100%(生地巾 110cm)
生地色 × プリント色
white × gray
beige × charcoal
¥6,000 / パネル + tax(生地巾 110cm)
*パネル販売(約75cm)

*インテリアファブリックのカットは、1m以上50cm単位で承ります。
*発売日初日はたくさんのお客様のご来店が予想されますので、ご購入頂ける長さを制限させていただきます。
・count:おひとり様につき、各色3mまでとさせていただきます。
・galileo:おひとり様につき、各色3パネルまでとさせていただきます。
また、誠に恐れ入りますが当日の状況により、販売メーター数を変更させていただく場合がございます。
なお、小分けのカットは承ることができませんのでご了承くださいませ。
*オープン時間よりも早くお並びいただいたお客様には、オープン時間の1時間前より整理券をお渡しいたします。整理券の番号順に、対応させていただきます。
*Online Storeでは、3月31日(火)正午より掲載いたします。機器・wifi環境により、お客様の画面での反映時間に掲載時刻の前後10分ほど誤差が生まれることがあります。
*転売を目的としたお買い物は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

通信販売:4月3日(金)より、完売前の商品につきましては通信販売を承ります。
さまざまに制限があり大変恐れ入りますが、お客様にお並びいただくことや、店内でお待ちいただく時間を少しでも短くできるよう努めて参ります。
どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

この度の発売日延期に際しまして、皆さまにはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
皆さまの健康に留意し、1日も早く普段の日常が戻りますことを願っております。

取り扱い店舗・お問い合わせ:
金沢店 076-223-3722
松本店 0263-38-0137
materiaali 03-6821-3737
materiaali Kyoto 075-600-7737
インフォメーションデスク 03-5793-3700
※Online Storeでの発売は、3月31日(火)正午からとなります。
新型コロナウィルスの感染拡大防止の影響によりご注文のお届けにお時間を頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご配送の目安や詳細につきましては商品ページに掲載致しますので、ご注文前にご確認をお願い致します。
ご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。