*かごには何も入っていません。

minä perhonenのクリスマス。12月1日〜

2019.11.29
今年も、minä perhonenのクリスマスが始まります。第一弾として、12月1日(日)より特別にお作りした直営店だけのアイテムをご紹介します。
19-20秋冬コレクションのテキスタイルから、子供の頃が思い起こされるようなロマンティックな刺繍を施した"merry-go-round"と、小さな箱を散りばめたような"crystal"のソックスを。"crystal"のソックスは、メンズもご用意しております。
冬の装いに軽やかに舞い降りるla fluerの"choucho"のブローチは、コーディネートのアクセントとしてお使いいただきやすいアイテムです。

また、"choucho"のエプロン、"ballade"や"pot-au-feu"、"symphony"などのファブリックボードも並びます。お家で過ごす時間が増えるこの季節、暮らしに彩りを添えるアイテムをご覧になりにいらしてください。

12月25日(水)までの期間、実店舗ではお選び頂きました商品にあわせたギフトラッピングを承っております。お店もこの特別な時期を祝う装いに。ご自身へ、大切な方へきっと出会える贈り物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
※実店舗でのギフトボックスのご用意は、ご購入金額1万円以上の方へのお渡しとなります。
※Online Storeでは、ギフトボックスがセットになったギフトアイテムをご用意いたします。