*かごには何も入っていません。

インテリアファブリック発売のお知らせ。11月23日〜

2019.11.19
tambourine
forest parade
陽が射しこむ角度に来たる冬を想う頃、11月23日(土)より、新しいインテリアファブリックを発売いたします。
発売店舗は、materiaali、materiaali Kyoto、金沢店、松本店、Online Storeにてこれからの季節に似合うファブリックをご用意いたします。

“tambourine”は、久しぶりの登場となるウールリネンの暖かな生地に刺繍をのせて。経糸と緯糸に色、素材が異なる糸を用いて、やわらかく穏やかな色合いに仕上げました。
また、インテリアファブリックとしては初めての登場となる“forest parade”も店頭に並びます。 森の中で賑やかに過ごす住人たち。37種類のパーツで構成される刺繍のモチーフを生地いっぱいに散りばめました。
こちらは、ベースの生地に刺し子のような表情を持つリネンコットンの生地にて。淡い色合いのファブリックはホリデーシーズンのテーブルセットやインテリアにも似合います。

灯りをともす時間が長くなってゆく季節に。ふっくらとした刺繍が生む穏やかな光と影がインテリアに物語を沿えてくれるようです。店頭、Online Storeにてぜひご覧くださいませ。

-tambourine
wool 57% linen 43%(生地巾150cm)
生地色 × 刺繍色
ecru × beige
yellow × light green
blue × blue
charcoal × off white
green × light beige
※ green × light beige は、Online Storeでのお取り扱いはございません。
¥17,000/m + tax

-forest parade
linen 57% cotton 43%(生地巾163cm)
生地色 × 刺繍色
white × beige
beige × off white
¥20,000/m + tax

*インテリアファブリックのカットは、1m以上50cm単位で承ります。
*発売日初日はたくさんのお客様のご来店が予想されますので、ご購入頂ける長さを制限させていただきます。
・おひとり様につき、各色3mまでとさせていただきます。 また、誠に恐れ入りますが当日の状況により販売メーター数を変更させていただく場合がございます。なお、小分けのカットは承ることができませんのでご了承くださいませ。
*オープン時間よりも早くお並びいただいたお客様には、オープン時間の1時間前より整理券をお渡しいたします。整理券の番号順に、対応させていただきます。
*Online Storeでは11月23日(土)正午より掲載いたします。機器・wifi環境により、お客様の画面での反映時間に掲載時刻の前後10分ほど誤差が生まれることがあります。
*転売を目的としたお買い物は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

通信販売:11月26日(火)より、完売前の商品につきましては通信販売を承ります。
さまざまに制限があり大変恐れ入りますが、お客様にお並びいただくことや、店内でお待ちいただく時間を少しでも短くできるよう努めて参ります。
どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ:
materiaali 03-6821-3737
materiaali Kyoto 075-600-7737
金沢店 076-223-3722
松本店 0263-38-0137
インフォメーションデスク 03-5793-3700