*かごには何も入っていません。

elävä Ⅱにて、「 remake advice from minä perhonen elävä Ⅱ vol.2」 のお知らせ。

2019.11.07
minä perhonen elävä Ⅱにて今年6月に開催いたしましたヴィンテージチェアの張替えご相談会の第2回目のお知らせです。
アルヴァ・アアルトの「チェア69」は北欧で生まれ、人々と暮らしを共にしてきた名作チェア。シンプルで実用性が高く、細部にわたって丁寧に作られたチェアは、学校や公共施設などで何世代にもわたって愛されてきた北欧の人々の暮らしの一部です。小さな傷や滲みの一つひとつに、さまざまな歴史が刻まれています。
この機会にお気に入りの一脚をお選びいただき、座面をminä perhonenオリジナルのテキスタイルに張り替えてみるのはいかがでしょうか。お部屋に合う張地のセレクトを皆川がお手伝いさせていただきます。

ご相談会で日々の暮らしのことやインテリアのお好みについて、ぜひお話をお聞かせ下さい。
和やかな対話を通してお選びいただくテキスタイルと、ヴィンテージチェアとの出合い。そこには新たな時間が刻まれてゆくことでしょう。

日時:12月1日(日)13:00〜18:00
*ご相談のお時間はお一人様(お一組様)20分となります。
場所:minä perhonen elävä Ⅱ
料金:無料
お申込み:11月13日(水)11:00より、お電話にてご予約を受付いたします。

ご予約・お問い合わせ:
minä perhonen elävä II 03-6825-8037