*かごには何も入っていません。

online shop metsä、インフォメーションデスクの移転に関するお知らせ

2017.11.03
日々minä perhonenをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
このたびonline shop metsä、ならびにインフォメーションデスクは、事務所を移転する運びとなりました。それに伴い誠に勝手ながら、以下の期間両部門の業務をお休みさせて頂きます。

*online shop metsä
-online shopのお休み
2017年11月16日(木)正午〜11月18日(土)正午
-配送業務のお休み
2017年11月13日(月)〜11月17日(金)

*インフォメーションデスクのお休み
2017年11月13日(月)〜11月18日(土)正午

11月10日(金)18:00以降のご注文につきましては、11月18日(土)より順次お品物を発送いたします。
銀行振込でのご注文につきまして、休業前のご発送をご希望のお客様は、
11月10日(金)15:00までにご入金いただけますようお願いいたします。
それ以降のご入金となりますと、11月21日(火)より順次発送となりますのであらかじめご了承ください。

また、期間中にお問い合わせフォームやメールなどでご連絡をいただいた場合、
ご対応は11月18日(土)以降とさせていただきます。
なお、ご注文とは異なるお品物が届いた場合や、ご配送先やご注文内容の変更等、
緊急のご連絡につきましてはインフォメーションデスクへメールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
その他休業期間中のお急ぎのお電話でのお問い合わせにつきましては、直営店舗へご連絡くださいませ。

2017年11月18日(土)より、online shop metsäおよびインフォメーションデスクは営業を再開いたします。(月曜定休)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承下さいませ。

今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:インフォメーションデスク info@mina-perhonen.jp

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。