*かごには何も入っていません。

2015-16秋冬コレクション 一部商品回収のお願い

2016.05.20
2015年9月より販売いたしておりました、カシミヤガーゼ素材にプリントを施したslow danceという図案のアイテムの一部におきまして、ドライクリーニングの後にプリントの一部が色抜けを起こす製品不良があることがわかりました。

該当商品:
slow dance カシミヤ100%、NV(ブラウン地にネイビーの蝶のプリント柄)
ta1742 ブラウス
ta3250 ワンピース
ta7696 sweet mountain(slow dance柄のダウンマフラー)
sh0179 minä perhonen × hitomi shinoyama (slow dance柄のヘアバンド)

ドライクリーニング及び何らかの過程において、このような状態が生じた該当商品をお持ちのお客様は、下記担当宛てに着払いにて、商品をお送りいただけないでしょうか。
7月下旬より、交換品を、お手元にお届けいたします。
生地不良により多くの方にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、この不良につきましては、一定期間内に製造された生地固有の、生産過程のあり方による不良であることが判明しており、このプリント手法そのものに問題のある事象ではないことをご報告させていただきます。同じ素材にプリントを施したアイテムをお持ちのお客様、また交換品のお受け取りにご不安をお感じのお客様にはどうかご安心いただきたく、お願い申し上げます。
品質管理において、より徹底した状況把握と改善を積み重ねて参ります。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

〒108-0071
東京都港区白金台5-18-9-5F
ミナ ペルホネン インフォメーションデスク
tel 03 5793 3700