*かごには何も入っていません。

インテリアファブリック発売のお知らせ。11月14日(土)〜

2015.11.09
空を吹き抜ける風の中に、少しずつ冷たさを感じる季節になりました。
その折々の配色や素材によって、様々な表情が生まれてゆく
ミナ ペルホネンの代表的なテキスタイル、choucho、tambourine。
この2つの刺繍柄で、このたび新たなインテリアファブリックをお作りいたしました。

chouchoはこれまでにもご紹介しているリネンの生地を用いて、
ベーシックなベージュに加え、
黄金色に染まり濃紺へと変化する秋の夕空を思わせるカラーを。
tambourineは太めの糸でざっくりと織りあげた6パターンの配色を。
11月14日(土)より、京都店松本店アルキストット東京メッツァにて発売いたします。

-choucho
リネン100%
(ベース×刺繍糸)
beige × light green
yellow × blue
purple × mint green
charcoal × beige
¥9,000 + tax(生地幅149cm)

-tambourine
リネン100%
(ベース×刺繍糸)
beige × pink beige
beige × blue
beige × white
white × navy
white × beige
white × white
¥15,000 + tax(生地幅145cm)

オープン時間よりも早くお客様にお並びいただいた場合には、
10時より整理券をお渡しいたします。
お渡しする整理券の番号によって対応させて頂く場合がございます。
大変心苦しくはございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

京都店松本店アルキストット東京、でのお電話による通信販売は
11月17日(火)より開始させていただきます。
通信販売でご案内できる商品は、
店頭での在庫状況に応じてご用意できるものとなりますので
予めご了承くださいませ。

お問い合わせ:
京都店 075-353-8990
松本店 0263-38-0137
アルキストット東京 03-5475-3837

物作りの時間が豊かにふくらむようなアイテムを、ぜひご覧にいらして下さい。