*かごには何も入っていません。

ご利用案内

  • よくあるご質問

    Q1.
    ログインが出来ません。

    メールアドレス・パスワードの英字・数字ともに、入力の文字が全角になっている可能性がございます。すべて半角でのご入力をお願い致します。また、入力のメールアドレス、パスワードに誤りがある可能性がございます。大文字、小文字の区別など、ご登録の情報と相違がないかご確認くださいませ。

    Q2.
    メールが届きません。

    迷惑メールのセキュリティによりメールが届いていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございます。その場合は当社メールアドレス(info@mina-perhonen.jp *Arts & Vintageの商品をご購入の場合は elava@mina-perhonen.jp)の受信許可設定をお願い致します。また、受信ボックスの容量がいっぱいですとメールが届かない場合もございますので、容量をご確認くださいませ。なお、マイページのご注文履歴にご注文が反映されておりましたら、ご希望の通りにご注文は確定しておりますのでご安心くださいませ。

    Q3.
    注文をせずに、アカウントの登録をすることはできますか?

    アカウントのみのご登録が可能です。
    画面右上のカゴから「サインイン・登録」より「新規会員登録される方」へお進みください。

    Q4.
    メールアドレスの登録ができません。どうすれば良いですか?

    アカウントの新規登録時に、「メールアドレスが入力されていないか、すでに登録されているアドレスです」という表示が出る場合は、入力をされたメールアドレスが、使用できないメールアドレス、または、すでに登録されているメールアドレスであるためご登録ができません。異なるメールアドレスでのご登録をお願い致します。
    また、ご登録済みメールアドレスの変更時に、「入力内容にエラーがありました。」という表示が出る場合は、使用できないメールアドレスであるためご登録ができません。異なるメールアドレスへのご変更をお願い致します。

    【使用できないメールアドレスの一例】
    ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にドット(.)がある。
    ・アットマーク(@)より前で、ドット(.)が連続している。
    ・半角英数字記号以外の文字を含んでいる。

    Q5.
    登録内容の変更をしたいです。

    ログイン後、マイページの「登録情報」よりお手続きをお願い致します。
    登録情報やパスワードのご変更が可能です。

    Q6.
    解約をしたいです。

    ログイン後、マイページの「登録情報」より登録情報削除のお手続きをお願い致します。

    Q7.
    チケットが届きません。

    チケットの発送はございません。
    当日、会場受付にてご注文番号、お名前を確認させて頂きます。

    Q8.
    注文の発送はいつ頃になりますか?

    ご注文確定日(お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認日)から起算し、5営業日以内を目安に発送いたします。発送日が通常と異なる商品は、各商品ページに目安日を記載しておりますのでご確認くださいませ。なお、18時以降のご注文は翌日の受付、日曜日18時以降のご注文は翌週火曜日の受付となります。

    Q9.
    注文のキャンセルはできますか?

    ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文より24時間以内にインフォメーションデスクへ詳細(ご注文番号、お名前)をご連絡くださいませ。ご注文内容を確認後、当社にてキャンセルの手続きを致します。
    インテリアファブリックやArts & Vintageの商品、ご予約注文などキャンセルを承ることができない商品もございます。また、ご連絡をいただくタイミングによっては、すでにご注文商品が発送されている場合がございます。その際は、発送済みの送料(代金引換の場合は、送料+返送料実費)をご負担いただきますことご了承くださいませ。

    Q10.
    注文商品を個別にキャンセルすることはできますか?

    ご注文商品の個別キャンセルを承っております。
    ご注文より24時間以内に、インフォメーションデスクへ詳細(ご注文番号、お名前、該当商品)をご連絡くださいませ。ご注文内容を確認後、当社にてキャンセルの手続きを致します。
    インテリアファブリックやArts & Vintageの商品、ご予約注文などキャンセルを承ることができない商品もございます。また、ご連絡をいただくタイミングによっては、すでにご注文商品が発送されている場合がございます。その際は、発送済みの送料(代金引換の場合は、送料+返送料実費)をご負担いただきますことご了承くださいませ。

    Q11.
    注文内容、支払い方法を変更したいです。

    色やサイズ、数量のご変更を承っております。
    ご希望商品のご用意が可能かどうかお調べを致しますので、ご注文より24時間以内にインフォメーションデスクへ詳細(ご注文番号、お名前、該当商品)をご連絡くださいませ。Arts & Vintageの商品をお求めの場合は、elävä IIまでご連絡をお願いいたします。金額の異なる商品へのご変更、お支払方法のご変更はお受けできかねますので、改めてご注文をお願い致します。また、ご連絡をいただくタイミングによっては、すでにご注文商品が発送されている場合がございます。その際は、発送済みの送料(代金引換の場合は、送料+返送料実費)をご負担いただきますことご了承くださいませ。

    Q12.
    配送日時を変更したいです。

    配送日時のご変更を承っております。
    ご注文より24時間以内に、インフォメーションデスクへ詳細(ご注文番号、お名前、変更後の希望日時)をご連絡くださいませ。Arts & Vintageの商品をお求めの場合は、elävä IIまでご連絡をお願いいたします。お支払方法によって変更可能な日時が異なりますので、当社確認後に変更後の日時をご連絡致します。配送の混雑状況によっては、ご変更をお受けできない場合もございます。また、ご連絡をいただくタイミングによっては、すでにご注文商品が発送されている場合がございます。当社発送後は、ヤマト運輸㈱(フリーダイヤル:0120-01-9625)へご自身でご連絡いただき、ご変更いただくことも可能です。

    Q13.
    配送先を変更したいです。

    配送先のご変更を承っております。
    ご注文より24時間以内に、インフォメーションデスクへ詳細(ご注文番号、お名前、変更後の配送先)をご連絡くださいませ。Arts & Vintageの商品をお求めの場合は、elävä IIまでご連絡をお願いいたします。また、ご連絡をいただくタイミングによっては、すでにご注文商品が発送されている場合がございます。当社発送後に荷物をお戻しして変更をする必要がある場合は、送料をご負担いただきますことご了承くださいませ。お支払方法が代金引換の場合は、発送後に配送先を変更することが出来かねますので、必ず当社へお戻しする手続きを取らせていただきます。その際は、送料+返送料実費をご負担いただきますことご了承くださいませ。クレジットカード、銀行振込でお支払いの場合は、当社発送後にヤマト運輸㈱(フリーダイヤル:0120-01-9625)へご自身でご連絡いただき、ご変更いただくことも可能です。

    Q14.
    注文の同梱はできますか?

    Arts & Vintageの商品を除いて、ご注文の同梱を承っております。
    インフォメーションデスクへ詳細(同梱をご希望のご注文番号、お名前)をご連絡くださいませ。ご注文の進行状況を確認後、ご連絡いたします。ご連絡をいただくタイミングによっては、すでにご注文商品が発送されている場合がございます。また、配送の混雑状況により、同梱をお受けできない場合がございます。銀行振込をお選びのお客様は、当社からの連絡を待ってお振込みをお願い致します。

    Q15.
    荷物を受け取れなくなりました。どうなりますか?

    お受け取り期間は原則として当社発送日から7日間でございます。
    受取可能期間を過ぎたお荷物は、ヤマト運輸㈱より当社へ返送されますので、期限内にインフォメーションデスクへご連絡くださいませ。当社へ返送となりますと、送料(代金引換、家財宅急便などの場合は、送料+返送料実費)をご負担いただきますことご了承くださいませ。

    Q16.
    領収書を発行してもらうことはできますか?

    領収書の発行を承っております。
    領収書をご希望の際は、備考欄に「宛名」および「但し書き」をお書き添えください。「但し書き」のご指定がない場合は、「お品代」として発行させていただきます。
    クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社より発行されるご利用明細書を領収書としてご利用ください。別途領収書がご入用の場合は、クレジットカードにてお支払いの旨を明記し、発行いたします。
    代金引換でお支払いの場合、ヤマトフィナンシャル㈱が発行する「領収証(お荷物貼り付けの送り状)」をご利用ください。別途領収書がご入用の場合は、お受け取りされた「領収証(お荷物貼り付けの送り状)」を当社へご郵送ください。到着確認後に発行いたします。なお、当社から改めて領収書をお送りする際の郵送料84円を別途ご負担いただきますことご了承くださいませ。

    Q17.
    納品書など、注文商品の金額がわかるものは同梱されますか?

    ご注文者様とお届け先が同一の場合は、納品書を同梱いたします。
    ご注文者様とお届け先が異なる場合は、納品書などの金額がわかるものは同封しておりません。

    Q18.
    メッセージカードはありますか?

    メッセージを送るのに最適なカード「sana card(サナカード)」を有料にてご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
    ■sana card
    https://www.mina-perhonen.jp/online_store/SP0042_74

    Q19.
    用意したメッセージカードを同梱できますか?

    事前にご用意いただいたメッセージカードやお手紙の同梱を承っております。
    ご希望の場合は、ご注文時の備考欄へその旨をお書き添えくださいませ。ご注文を確認後、送付先住所をご連絡いたしますので、メッセージカードやお手紙をご郵送ください。当社にお手紙が届きましたら、5営業日以内を目安に発送致します。

    Q20.
    お直しはできますか?

    インフォメーションデスクまたはお近くの直営店へご相談くださいませ。
    お直しご希望のお品物とお直し箇所などの詳細をお聞かせいただき、受付店舗にてお品物をお預かり致します。
    お直し可能な場合は、お見積りの上承らせていただきます。

    Q21.
    商品画像と実際の商品の色に差はありますか?

    オンラインストアの商品画像の色味につきましては、出来る限り実物の色に近づけるようにしておりますが、ご覧いただいている環境(自然光や照明など)の違いや、ご利用の機器端末によっても色の見え方に違いがございます。
    その為、お客様が感じられている商品画像のイメージと実際の商品の色には差がございますこと、ご容赦くださいませ。

  • ご注文方法

    「ミナ ペルホネン オンラインストア」では、 掲載している商品を24時間いつでもどこでもご購入いただくことができます。ご希望商品の詳細ページにて、カラー・サイズ・数量を選択し、かごへ入れることでお買い物をしていただけます。
    オンラインストアに在庫がないカラー・サイズは選択いただくことができませんが、インフォメーションデスクにて直営店の在庫をお調べし、通信販売を承ることができる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

    ご注意ください
    商品をカゴに入れた時点ではご注文確定とはなりません。その為、一度、カゴに入れた商品の手続きが完了するまでの間に、アクセスが集中しますと、手続き完了までにカゴに入れた商品がご購入いただけない場合がございますことを予めご了承くださいませ。

    同時購入できない商品
    予約商品やArts & Vintageの商品、チケット類は、通常の商品と同時に購入することはできません。恐れ入りますが、予約商品やArts & Vintageの商品、チケット類を選択いただく場合は、他カテゴリーの商品とは別個にお買い物いただきますようお願い申し上げます。

  • お支払い

    1. 代金引換

      ヤマト運輸宅急便コレクトサービスを利用しております。 商品配達時にご決済いただくお支払い方法です。 一件のお届けごとに、代金引換手数料が別途必要となります。

      代金引換手数料
      お支払いいただく合計金額により下記のように手数料をいただきます。
      1万円未満・・・330円
      1万円以上3万円未満・・・440円
      3万円以上10万円未満・・・660円
      10万円以上30万円未満・・・1100円
      * 家財宅急便をご利用の場合は、代金引換をご利用いただけません。

    2. 銀行振込

      ご入金確認後、配送日時のご指定がない場合、5営業日以内を目安に発送いたします。ご注文確定から7営業日を経過してお振り込みがない場合は、メールにてご連絡いたします。 こちらからのご連絡に対しご回答、またはお支払いいただけない場合には、ご注文から10日間を経過した時点でご注文をキャンセルさせていただきます。
      * Arts & Vintageの商品をご注文の場合、お振り込み先が異なりますのでご注意ください。

      お振り込み先
      三菱UFJ銀行 目黒駅前支店(店番号104)
      普通口座
      口座番号 0096069
      名義 カブシキガイシャ ミナ

      Arts & Vintage お振り込み先
      三菱UFJ銀行 目黒駅前支店(店番号104)
      普通口座
      口座番号 0116004
      名義 カ) ミナ

      *ご注文の際に記載されたお名前と、お振込人の名義が異なる場合には、ご入金の確認が困難となりますのでお振込人の名義を変更してお振込いただくか、インフォメーションデスクまでご一報くださいませ。

    3. クレジットカード決済

      ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERSになります。ご本人名義以外のカードのご利用はできません。
      不正利用防止のためのセキュリティー対策として、セキュリティーコードや3Dセキュアによる本人認証を導入しております。
      また、ご注文受付後、ご本人様によるご利用であることを確認させていただくことがございます。その際、確認が完了するまでの間、商品の発送を保留とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

      ボーナス支払いをご利用いただけるのは以下の期間となります。
      夏)取扱期間:12/16~6/15
      冬)取扱期間:7/16~11/15

  • お届け

    お支払い方法で「代金引換」、「クレジットカード決済」をお選びのお客様には、原則としてご注文確定後、5営業日以内を目安に発送いたします。お支払い方法で「銀行振込」をお選びのお客様には、ご入金確認後の5営業日以内を目安に発送いたします。ご注文後、又はご入金確認のご連絡後、10日以上経っても商品が届かない場合は、お手数をおかけいたしますがお問い合わせくださいませ。

    配送業者:ヤマト運輸株式会社
    配送業者をご指定いただくことはできません。どうかご了承くださいませ。

    送料
    合計金額が5000円以上の場合は、送料無料でお届けします。一度のご注文で2ヵ所以上のご配送先をご指定の場合には、ひとつの住所のご配送のみ、送料を無料とさせていただきます。
    商品の代金が5000円に満たない場合は、全国一律660円でお届させていただきます。
    * 家財宅急便をご利用の場合は、別途送料をお支払いいただく場合がございます。

    代金引換手数料
    お支払いいただく合計金額により下記のように手数料をいただきます。
    1万円未満・・・330円
    1万円以上3万円未満・・・440円
    3万円以上10万円未満・・・660円
    10万円以上30万円未満・・・1100円
    * 家財宅急便をご利用の場合は、代金引換をご利用いただけません。

    お届け日時のご指定
    ご注文の際にご希望のお届け日時をご記入いただけます(ご指定いただけるのは、ご注文確定の5~7日後以降の日付です。)発送後、運送時の天候や交通事情などの状況による遅れのない限り、ご指定の時間帯にお届けいたします。発送後には、発送完了のメールをお送りいたします。

    家具などのお届け
    家具などの中・大型の商品は、商品代金以外に別途送料をお支払いいただく場合がございます。お支払い方法はクレジットカード決済、または銀行振込をお選びくださいませ(代金引換はご利用いただけません)。送料の金額はお届け先ご住所によって決定致します。ご注文確認後、別途メールにてご連絡致します。また、ご注文前に、搬入経路をご確認いただきますようお願いいたします。
    * 通常の宅急便とは異なり、原則、ヤマト便でのお届けとなります。お届けお時間帯のご指定が出来かねますことをご了承くださいませ。

  • ご予約

    • ご予約商品は期間を設けてご注文を承らせて頂きます。
    • ご予約商品と、現在オンラインストアにて発売している商品は入荷時期が異なります為、同時にご注文頂くことはできません。
    • 実際の商品と仕様、加工、サイズが一部変更になる場合がございます。
    • ご予約商品は、それぞれ入荷時期が異なります為、ご注文前に入荷時期をご確認ください。
    • * 諸事情によりやむをえず、入荷時期が変更になる場合がございます。
      * ご予約頂いた商品の入荷時期が店頭発売日と前後する場合がございます。

    ご予約商品の返品・キャンセルについて

    • ご予約確定後の商品のキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。
    • ご予約商品のお受け取りの拒否、またはご連絡が取れずお引き渡しが出来ない場合など、お客様のご都合による返品・キャンセルがございますと、 今後ご予約のご注文は致しかねます。ご注文の際は注意事項を必ずご確認の上、ご予約頂きますようお願い申し上げます。

    ご予約商品のお支払方法について

    • ご予約商品のお支払いはクレジットカード決済、銀行振込のみとなります。代金引換につきましては対応しておりません。
    • * クレジットカード決済:クレジットカード払いでご注文頂いた場合、ご予約確定日が決済日となります。
      * 銀行振込:ご予約確定日より7営業日以内にお振込みをお願い致します。ご予約確定日から7営業日を経過してお振込みがない場合は、ご予約を無効とさせていただきます。

    ご予約商品の配送について

    • ご予約頂きました商品がオンラインストアに入荷しましたら、お客様へ入荷のご連絡を致します。その後7営業日以内を目安に発送致します。入荷時期の近い商品につきましては、まとめて発送させて頂くことがございます。
    • * 配達日時のご指定は承れません。
      * 複数点ご予約頂きました場合は、商品の入荷次第順次配送させて頂きます。
      * 商品の入荷状況、お客様のご予約順により他のお客様と配送日が前後することがございます。

    配送先の変更について

    • 配送先ご住所の変更がございます場合は、下記の項目をご記入の上、インフォメーションデスクまでご連絡をお願い致します。
    • お名前
    • お電話番号
    • ご注文番号
    • 変更後の配送先ご住所

    インフォメーションデスク e-mail info@mina-perhonen.jp

  • Arts & Vintageの商品

    Arts & Vintageの商品は、ミナ ペルホネンが、フィンランドやデンマークをはじめとする国々で探し、買いつけた商品です。100年以上前の物から十年程度前の物まで幅広く、製造国や製造年代が不明の商品もございますが、可能なかぎり出自を調べてご紹介しています。

    • サイズは個体差などもございますので、おおよその目安としてご参考ください。
    • ヴィンテージの食器や玩具等は、観賞用の装飾品として輸入・販売しています。
    • ヴィンテージ商品のため、写真にはないキズなどの使用感があります。新品時の品質と異なりますので、ご理解の上お求めください。特に手仕事による製品は1点1点に個体差がございます。掲載写真とは別途、写真をお送りすることもできますので、お気軽にお問い合わせください。ご注文後の返品・交換・キャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
    • elävä、callなどの直営店実店舗でも販売している商品もございます。ご注文が重なった場合は先着順とさせていただきます。ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、こちらよりご連絡差し上げます。

  • ご返品・交換

    ご返品・交換のご希望は、商品到着日から7営業日以内に、インフォメーションデスクまでご連絡いただき、ご事情をお聞かせくださいませ。弊社より折り返し、対応させていただく方法につきましてご連絡申し上げます。

    • 数量の違いや商品違い、また不良(汚損、破損)品など、弊社の不備による場合は、お客様から弊社へのご返送料、および弊社からお客様への再送料を弊社が負担いたします。
    • サイズ変更、イメージとの相違などお客様のご都合によるご返品の場合、ご返送料ならびに弊社からの往路の送料もあわせてご負担いただいております。また交換に関しましては、ご返送料ならびに再発送料は、お客様にご負担いただいております。

    ご返送時は商品のタグ、ノベルティなどの付属品をご一緒にご返送ください。また、交換のご希望は、交換の品をご用意できる場合にのみ承ります。

    以下の場合は、返品、交換は承れません。

    • お客様のもとで汚損、破損が生じた場合。
    • 商品がお客様に到着した後、ご連絡なく7営業日以上過ぎた場合。
    • インテリアファブリックご購入の場合。
    • * インテリアファブリックはご希望メーター数に合わせてカット致します為、イメージの相違・ご注文違い等、お客様のご都合によるキャンセル・変更がお受けできません。
    • Arts & Vintageの商品ご購入の場合。
    • * Arts & Vintageの商品は、一点一点状態の異なるヴィンテージ品につき、お客様ご都合の返品・交換・キャンセルをお受けできません。弊社の不備または配送等による破損・紛失等が発生した場合も、同一商品のご用意をいたしかねるため、同型で状態の近い商品との交換(在庫がある場合に限ります)、もしくは、ご返金での対応となりますこと、ご了承ください。
  • サイズ

    ミナ ペルホネンの商品サイズは、下記の身体サイズを基準としてつくられています。サイズの目安としてご覧ください。

    ウィメンズ

    • 36(胸囲81〜85cm ウエスト61〜65cm ヒップ86〜90cm)
    • 38(胸囲84〜89cm ウエスト64〜69cm ヒップ89〜94cm)
    • 40(胸囲88〜93cm ウエスト68〜73cm ヒップ93〜98cm)

    メンズ

    • S(チェスト80〜88cm ウエスト68〜76cm)
    • M(チェスト88〜96cm ウエスト76〜84cm)
    • L(チェスト96〜104cm ウエスト84〜92cm)

    子供服

    (サイズ表記はcm単位で、身長の目安です。サイズ感の目安として月齢/年齢を記載いたします)

    • 50(0〜)
    • 60(2ヵ月〜)
    • 70(5ヵ月〜)
    • 80(12ヵ月〜)
    • 90(2歳〜)
    • 100(3歳〜)
    • 110(4歳〜)
    • 120(5歳〜)
    • 130(8歳〜)

    なお、各商品の寸法は、下記の表記をもとに記載しております。寸法につきましては洋服のデザインにより目安としての表記となっている場合がございます。ご不明な点はお問い合わせください。

    <ウィメンズ>

    • ①着丈(トップス、ワンピース、カットソー・ニット):後身頃の衿ぐり中央から裾まで。
    • ②着丈(スカート):前身頃中心の上端から裾まで。
    • ③肩巾(トップス、ワンピース):左肩先から★印を通って右肩先まで。
    • ④肩巾(カットソー・ニット):左肩先から右肩先の直線距離。
    • ⑤バスト(トップス、ワンピース):左右のわき下の周囲。
    • ⑥身巾:左右のわき下の直線距離。
    • ⑦袖丈:肩先から袖口までの直線距離。
    • ⑧裄丈:★印から肩先を通って袖口まで。
    • ⑨股下:内側の縫い目に沿って裾まで。
    • ⑩総丈:脇の縫い目に沿って裾まで。
    • ⑪ヒップ:ウエストから約15cm下の水平ラインの周囲。(※商品によって採寸箇所が異なります。)
    • ⑫ウエスト

    ウィメンズ

    <キッズ、ベビー>

    • ①着丈(トップス、ワンピース):後身頃の★印から裾まで。
    • ②着丈(スカート):後身頃中心の上端から裾まで。
    • ③胸囲:左右のわき下の周囲。
    • ④袖丈:肩先から袖口までの直線距離。
    • ⑤裄丈:★印から肩先を通って袖口まで。
    • ⑥股下:ヒップ部の十字部分の中心から内側の縫い目に沿って裾まで。
    • ⑦総丈:脇の縫い目に沿って裾まで。
    • ⑧総股上:後身頃の股上(衿ぐり中央まで)。
    • ⑨肩巾:左肩先から右肩先の直線部分。
    • ⑩胴囲

    キッズ・ベビー

  • ギフト包装

    大切な方への贈り物用にギフト包装を、ギフトボックス一個につき550円にて承ります。写真はその一例です。

    * インテリアファブリック・Arts & Vintageの商品・書籍等、ラッピングを承っていない商品もございます。
    * ラッピング資材、方法はお選びいただけません。
    * ラッピング資材の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

    ギフト

  • 水引

    ご結婚やご出産などのお祝いに最適な紅白の水引と“land puzzle”の図案が透かし模様のように淡く浮かぶ爽やかな掛紙をご用意いたしました。一件110円にて承ります。

    ご注文時に「水引」の項目をお選びいただき、表書き・名入れをご希望の場合は注文備考欄へ詳細をご記入ください。

    備考欄記入例:内祝い(結婚)・佐藤(印字名)

    水引

    蝶結び:何度繰り返してもおめでたいお祝い(出産・入学・御祝など)
    あわじ結び:一度きりであってほしいお祝い(結婚祝・快気祝など)

    * 名入れの連名は3名様までお受けいたします。
    * 熨斗紙のご用意はございませんのでご了承ください。

  • 商品ご購入後のお直し

    ミナ ペルホネンでは、お買い上げいただいたすべての商品について、長くご着用いただきたいと願い、お直しのご依頼を承っております。ほころびや、破れ、染めのトラブルも、一度インフォメーションデスクにご相談ください。

  • 国際配送

    商品のお届け先は原則的に日本国内のご住所をご指定いただきますようお願いしております。
    日本国内にご住所がない場合は、国際配送代行サービスのご利用をお勧めしております。
    なお、ご注文いただきます商品は日本国内への配送物となりますため、日本の税金がかかりますことをご了承くださいませ。
    本件につきましてご不明点等ございましたら、インフォメーションデスクまでご連絡ください。

  • ご利用環境

    当サイトを快適にご覧いただくため、以下の環境をおすすめしております。

    OS:
    iOS 12 以上
    Android 7 以上
    Windows 10
    macOS 10.13 以上

    ブラウザ:
    最新の Chrome, Edge, Safari, Firefox

    オンラインストアの商品画像の色味につきましては、出来る限り実物の色に近づけるようにしておりますが、ご覧いただいている環境(自然光や照明など)の違いや、ご利用の機器端末によっても色の見え方に違いがございます。
    何卒ご了承くださいませ。

  • 個人情報のお取り扱い

    株式会社ミナでは、以下のルールに基づき、お客様の個人情報を安全に取り扱ってまいります。

    お客様のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど一連の個人情報を、ご注文の確定やお問い合わせに対する回答、商品配送や弊社からの情報配信の目的のみ使用いたします。
    次のいずれかの場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供いたしません。

    • お客様の事前の同意、承認を得た場合。
    • 弊社が法令に基づき司法機関、行政機関から法的開示義務を伴う要請を受けた場合。
    • 株式会社ミナまたは第三者の権利、財産、安全等を保護するために必要であると弊社が合理的に判断した場合。
  • 特定商取引法に基づく表記

    販売事業者:
    株式会社ミナ
    業務責任者:
    南部史子
    販売事業所在地:
    東京都港区白金3-1-15 3階
    連絡先:
    電話 03 5793 3700
    メール info@mina-perhonen.jp
    商品代金:
    各商品に表示された価格に基づきます。詳しくは、各商品のページをご確認ください。
    商品代金以外の必要金額:
    消費税、配送手数料、代引き手数料
    お支払いいただく合計金額により下記のように代金引換手数料をいただきます。
    1万円未満・・・330円
    1万円以上3万円未満・・・440円
    3万円以上10万円未満・・・660円
    10万円以上30万円未満・・・1100円
    支払い方法:
    クレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換
    支払い期限:
    ご注文確定から7営業日
    発送時期:
    お支払い方法で「代金引換」、「クレジットカード決済」をお選びのお客様には、原則としてご注文確定後、5営業日以内を目安に発送いたします。
    お支払い方法で「銀行振込」をお選びのお客様には、ご入金確認後の5営業日以内を目安に発送いたします。
    お問い合わせ先:
    電話 03 5793 3700(インフォメーションデスク)
    配送業者:
    ヤマト運輸株式会社
    送料:
    商品の合計金額が5000円以上の場合、送料無料。(5000円に満たない場合は、全国一律660円)
    返品、不良品について:

    返品・交換のご希望は、商品到着日から7営業日以内に、弊社インフォメーションデスクまでご連絡いただき、ご事情をお聞かせくださいませ。弊社より折り返し、対応させていただく方法につきましてご連絡申し上げます。数量の違いや商品違い、また不良(汚損、破損)品など、弊社の不備による場合は、お客様から弊社へのご返送料、および弊社からお客様への再送料を弊社が負担いたします。サイズ変更、イメージとの相違などお客様のご都合による返品・交換に伴う送料(ご返送料ならびに再発送料)は、お客様にご負担いただきたくお願い申し上げます。また、交換のご希望は、交換の品をご用意できる場合にのみ承ります。

    以下の場合は、返品、交換は承れません。

    • お客様のもとで汚損、破損が生じた場合。
    • お客様が誤ってご購入された場合。
    • すでにご使用になっている場合。
    • オンラインストアでご購入いただいた商品ではない場合。
    • 商品がお客様に到着した後、ご連絡なく7営業日以上過ぎた場合。

    返送先

    〒108-0072 東京都港区白金3-1-15 3階
    ミナ ペルホネン オンラインストア
    電話 03 5793 3700

  • インフォメーションデスク・お問い合わせ

    インフォメーションデスクではオンラインストアに掲載されているアイテムのほか、ミナ ペルホネンへのさまざまなお問い合わせやご注文にお電話やEメールにてお応えしております。過去にお買い求めくださった洋服のお直しをご希望の方、親しい方への贈り物をお求めの方、ご記憶にある私どもの洋服をお探しくださっている方へ、インフォメーションデスクをお客様の身近なショップスタッフとしてどうぞお役立てくださいませ。お客様とお話させていただくときを楽しみにご連絡をお待ち申し上げております。

  • 転売について

    私達はデザインする上で最善の材料と技術でデザインを表現し、それを適正な価格で販売する事を、日々心がけ物づくりしております。それは物づくりの継続に繋がり、お客様へ暮らしの楽しみを提案し続けたいという願いからです。
    転売という目的においてご購入された物は、私達が適正と思い設定した価格より高額で売買されることがあり、本当に必要とされる方に適正な価格で行き渡らないということにつながります。
    ですが残念ながら販売させて頂く際に私達は転売目的で買われるという意思を確認する事は出来ません。そして転売目的という事実を知るたびに本当は必要ではなかったんだという残念な気持ちと、必要な方に届かなかった事を申し訳なく思う気持ちになります。
    はっきり申し上げて転売はして頂きたく有りません。転売も個人の自由という事を承知した上で私共の気持ちをお伝えしたいと思います。
    材料も製法もデザインも心を込めた仕事を注いでおります。
    是非、転売ではなくご自身の暮らしに生かしていただけましたら幸いです。
    ミナ ペルホネン