news
  • 2021.07.19 elävä Ⅰ、elävä Ⅱ、puukuu 食堂の臨時休業のお知らせ。 7月19日~

    平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

    elävä のスタッフが、新型コロナウィルス感染症の検査の結果、7月18日(日)に陽性であることが確認されました。

    管轄保健所のヒアリングの結果、お客様ならびにショップスタッフにおいては、濃厚接触者の該当はございませんことを報告いたします。

    elävä Ⅰ、elävä Ⅱはスタッフの体調管理の面から、臨時休業いたします。
    それに伴い、puukuu 食堂も臨時休業いたします。
    営業再開につきましては、追って、弊社インスタグラムやこのホームページにてお知らせいたします。

    また、eläväで開催予定でした紀平佳丈さんの展示は、callでの開催に変更いたします。
    紀平佳丈「凛(Lin)と閑(Shizu)やかに」展
    会期:7月22日(木・祝)~8月9日(月・祝)
    時間:11:00~20 : 00
    場所:call
    お問い合わせ:call 03-6825-3733
    ※同展につきまして、金沢店と京都galleriaでの会場と会期は変更ございません。

    日頃より弊社のショップをご利用いただいていますお客様ならびに関係者の皆様へは、この度の事で大変ご心配、ご迷惑をおかけするものと存じますが、お客様の健康と安心を最優先とし、今後は感染拡大防止対策を従業員一同でさらに強化・徹底し、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけますよう最善の努力をしてまいります。
    ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。