*かごには何も入っていません。

2019年に「ミナペルホネン/皆川明 つづく」の「土」の部屋の展示にご応募くださった皆さまへ

2022.06.17
「土」の部屋の展示にあたり、これまでにご応募いただいた一つ一つのエピソードや、ご愛用者と服の関係性に、私どもは作り手としての喜びをいただいてまいりました。

この度、「土」の展示品にご応募くださった皆様の中から、参加者を募り、服の写真とエピソードを掲載する冊子を作ることにいたしました。
展示品にご応募くださった皆様には、メールにてそのことの連絡をいたしましたが、2019年のご応募時からメールアドレスが変わった方もいらっしゃるようで、私どもからのメールをうまく届けられなかった方もいらっしゃいました。
もし、「土」の部屋の展示品にご応募くださった方で、冊子についての私どもからのメールをお受け取りになっておられず、参加することにご興味がある方がいらっしゃいましたら、下記のフォームよりご登録いただけますでしょうか?
その後、こちらよりご協力いただきたい内容をメールにてお送りさせていただきますので、その内容をご確認いただいた時点で改めて参加されるかどうかを決めていただければと思います。
docs.google.com/forms
(上記フォームは、6月27日(月)10:00 に閉じさせていただきます)

また、この冊子のお披露目の時期につきましては、このホームページでも追ってご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。