*かごには何も入っていません。

蕪木のチョコレートを愉しむ会 開催のお知らせ。4月30日

2022.04.13
ほっと一息つきたい時、一杯の珈琲とチョコレートは私たちに寄り添い、豊かな時間をもたらしてくれます。
eläväにも多くのファンをもつ「蕪木」はチョコレートと珈琲の店。原料となる豆の選別から製品化まで、その過程をとても大切にされています。
このたびpuukuu 食堂では蕪木祐介さんをお招きし、「チョコレートを愉しむ会」を開催します。原料のカカオ豆がチョコレートになるまでのお話を伺いながら、工程ごとの原料とチョコレートのテイスティングができる貴重な機会です。
締めくくりには、蕪木さんが淹れてくださる珈琲とともに「蕪木」のチョコレートを使用したpuukuu 食堂の特別なチョコレートケーキをお召し上がりください。

静かな朝にチョコレートを愉しみながら、深い学びのひと時を。当日はelävä Ⅰ・Ⅱともに会の終了後より営業いたします。elävä Ⅰの2階にて開催予定の「クロヌマタカトシ彫刻展 雨の行方」もあわせてお楽しみくださいませ。

蕪木祐介さんプロフィール:
チョコレート技師、珈琲焙煎士。
福島県生まれ。チョコレート・珈琲店「蕪木」店主。大手チョコレートメーカーにて、カカオ・チョコレートなどに関する製品開発、研究などの仕事を手掛けた後、2016年東京・台東区にて「蕪木」を開業。チョコレートの製造、レシピ開発、カカオ栽培地での指導などを行っている。
kabukiyusuke.com

日時:4月30日(土)
1)8:30〜9:50
2)10:10〜11:30
場所:puukuu 食堂
参加費:¥4,400

人数:各回16名
お申し込み:4月19日(火)正午頃よりminä perhonen Online Storeにてご予約を承ります。
お問い合わせ先:elävä Ⅰ 03-6825-3037

*材料には、卵、小麦、乳製品を使用いたします。
*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。(お向かいにパーテーションは設置されております)
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様はスタッフまでお知らせください。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
*当日のお出かけ前の検温、入店前の手指消毒、マスク着用などの感染対策のご協力をお願いいたします。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。