*かごには何も入っていません。

京都店、金沢店、松本店、elävä、callにて、「minä perhonen marché」のお知らせ。4月29日〜5月9日

2021.04.27
若葉青葉が目に眩しい季節。
初夏の香りを感じはじめました。

今年の1月に青山・スパイラル1Fのショウケースにて開催しました「minä perhonen marché」では、私たちの暮らしにあると心が喜ぶものをご紹介いたしました。
このたび、京都店、金沢店、松本店、eläväそしてcallにて日々の暮らしにささやかな幸せを運んでくれるものをご紹介いたします。

京都店、金沢店、松本店に並びますのは、普段eläväやcallでご紹介している作品やヴィンテージと、選りすぐりのマーケット食材。

eläväとcallには、京都や金沢で活躍されている食の作り手より、素材の力を引き出した美味しいお菓子たちが並びます。
また、eläväとcallでお馴染みの作り手さん達からは野菜やパンの特別なセットや、ハーブや花々が届きます。

ご自宅で過ごすことが増えた今、テイクアウトのお弁当もご用意いたします。
遠くへの外出が難しいときだからこそ、みなさまのお近くのショップで作り手の思いを感じていただけたらと企画いたしました。

美味しいもの、美しいものは私たちを笑顔にしてくれます。
みなさまの暮らしと心が少しでも明るくなり、共に前に向かえたらと願っております。

「minä perhonen marché」
会期:4月29日(木)〜5月9日(日)
場所:京都店、金沢店、松本店、elävä、call
お問い合わせ :
京都店 075-353-8990
金沢店 076-223-3722
松本店 0263-38-0137
elävä 03-6825-8037
call 03-6825-3733

*感染拡大防止の観点より、ご来店時には、手指の消毒、マスクのご着用、入店人数制限へのご対応などのご協力をお願いいたします。
*eläväやcallで販売しておりますアートピースやヴィンテージはOnline Storeでもお求めいただけます。詳しくは、こちらのArt & Vintage ページをご覧くださいませ。
*eläväとcallのマーケットカレンダーはこちらからご覧ください。
eläväcallのインスタグラムでも入荷情報を詳しくお届けしております。

ミナ ペルホネンからのお知らせを、メールでお受け取りいただけます。