*かごには何も入っていません。

callにて、petitのご予約会のお知らせ 2020-21autumn / winter collection

2020.06.17
紫陽花の色が映える季節、生命にとっては恵みの雨が降り続き、樹々の緑も深くなったように感じます。

この度callでは、2020-21autumn / winter collection petitのご予約会を行います。
今回のご予約会は店内の混雑緩和のためにアポイント制にて行います。

minä perhonen 2020-21autumn / winter collection テーマ
『Life puzzle』
それぞれの生命はひとつひとつ生まれてくる。
生まれた生命はこの世界にあるそれぞれの生命と出会い、繋がり、想いを重ね、交わしながら個としての生命を全うしていく。
その脈々と続く生命の営みをあらためて慈しみ感謝していくこと、そして互いの異なる生命の在り方に関心を持ち理解することがこの循環を継続させるだろう。
今シーズンのテキスタイルのモチーフはそれぞれが重なり合い、繋がり合い、素材や色や形を響かせひとつの世界観が創られています。
それぞれのデザインが皆さまの日々の景色の一幕となりますように願っております。


会期:7月3日(金)~7月5日(日)の3日間
場所:call
ご予約方法:callにて電話受付 03-6825-3733
*6月22日(月)11:00より承ります。

*各日1時間毎に4名までのアポイント制となります。

*ご来店の際には、下記のご協力をお願い申し上げます。
・マスクは必ずご着用のうえご来店ください。
・未就学児のお子様もマスクもしくはマスクに代るご対応をお願いいたします。
 2歳未満のお子様の安全管理につきましては、保護者によるご判断とご対応をお願いいたします。
・体調に不安がある場合はご来店をお控えください。
・皆さまに安心してご覧いただくため、アポイントいただいた時間内のみのご滞在でお願いいたします。
・フィッテイングルームを使用してのご試着は3着までとさせていただきます。

*2020-21autumn / winter collectionのお写真はこちらからご覧いただけます。

今回より、 ご予約会でご注文くださったお客様へ感謝を込めて特別なアイテムを記念にプレゼントいたします。
5万円以上ご予約のお客様にはトートバッグ。
15万円以上ご予約のお客様には2020-21autumn / winterのコレクションのテキスタイルを使用したファブリックボード又はegg bag。
いずれも商品としては展開しない特別なアイテムをご用意しております。
*こちらのお渡しはお品物のお引き渡し時となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。