*かごには何も入っていません。

elävä での冬の花生けレッスンのお知らせ。

2019.11.09
minä perhonen elävä Ⅰにて、冬の花生けレッスンを開催いたします。
夏の開催に続き、代々木上原「Forager」の 店主 上野智枝子さんを講師にお迎えし、この度教えて頂くのはグリーンや実を束ねて壁にかけるスワッグ作りです。リースと並んでクリスマスの伝統的な飾りとして人気のスワッグ、針葉樹の香りがお部屋に広がり冬のシーンを彩ります。植物と共に暮らす楽しみをこの機会にはじめてみませんか。

皆さまのご参加をお待ちいたしております。

「Flower lesson」
日時:11月28日(木) 
1回目 11:00~12:30  2回目 15:00~16:30
場所:minä perhonen elävä Ⅰ 2F
参加費:¥7,000 + tax (ドリンク付き)
定員:各回6名 
持ち物:筆記用具・エプロン又はハンカチ
お申込み:Online Store にて、11月15日(金)正午頃よりご予約受付致します。

*花切りバサミ・花の持ち帰り袋はご用意致しております。
*お一人二名様までのお申し込み、高校生以上の方対象とさせて頂きます。
*植物の種類は仕入れで変化する場合がございます。また、お花の手配の都合上、1週間前からのキャンセルはお受けできないことをご了承下さいませ。

上野智枝子さんプロフィール:
「Forager」は、控え目な美しさを持つ花々が並び、主役級ではないけれど、個性的な美しさを持つ花々をメインにする花屋です。お店の営業に加え、展示会や店舗への生け込みも行い、ささやかな美しさを持つ花々にもっと光を当てるべく活動を続けています。

お問い合わせ:minä perhonen elävä I 03-6825-3037