2018.05.01

この度、私どもの製品不良が発生いたしましたことをご報告いたします。

WS1896 peony ブラウス white / gray / pink / navy

当該品番の製品の中に、プリーツ加工により麻の細い糸が脆弱になり、生地が容易に擦り切れたり、糸切れしてしまうものがあることを確認いたしました。
この製品をお買い上げくださったお客様、また信頼し私どもの製品をご購入くださっている皆様に、
不良の可能性を感知できないままお手元にお届けいたしましたことを、お詫び申し上げます。

製品を作る過程や検品段階で感知できなかった今回の事案の原因を追求し、
今後は認識を改め知識を深め、二度と同じことは繰り返さない方法を模索してまいります。

つきましては、当該商品に関しまして、一度全品回収とさせていただきます。
当該商品をお買い求めくださいましたお客様には、
大変お手数とは存じますがご返送いただけないでしょうか。

お客様のお名前・電話番号・メールアドレスをお書き添えの上、
弊社インフォメーションデスク宛てに、着払いにてお送りくださいませ。
直ちに返金の手続きを取らせていただきます。
同時に、只今お直しによるお戻しが可能かどうかにつきまして、確認・試験中です。
その結果を含めまして、ご返送いただきましたお客様には個別にご報告させて頂きます。

商品返品先:
〒108-0072 東京都港区白金3-1-15 3F
ミナ ペルホネン インフォメーションデスク 宛
電話 03-5793-3700

今後このような事を起こしませぬよう、品質への注意を徹底して参ります。
このたびのこと、誠に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。

ミナ ペルホネン
スタッフ一同


つづき