*かごには何も入っていません。

hitomi shinoyama design「pages.3」まもなく4月21日より。

2018.04.18
金沢店で初めてとなるシノヤマヒトミさんの展覧会「pages.」がまもなく始まります。今回もすてきなものが届いています。

今週末のワークショップは、シノヤマさんのものづくりに触れるだけでなく、作業ののちにシノヤマさんがお抹茶を点てられ、特別にあつらえた金沢の和菓子と共に皆様とひと時を過ごすことで、シノヤマさんのものづくりの背景に流れる日々の一部を共有する場となれば、と願っております。

サポートスタッフとしてデザイナー長江青がみなさまのお手伝いをさせて頂きます。

まだお席に若干空きがございます。
普段は公開していない店舗2階の和室広間にて、春の日差しの中で過ごす特別な時間。
ブローチとしてもバレッタとしても使えるコサージュを、シノヤマさんの感性に触れながらご一緒に作ってみませんか。

online store metsä のほか、金沢店店頭、お電話でもお申し込みを受け付けております。
hitomi shinoyama design「pages.3」
お問い合わせ先:金沢店 076-223-3722

hitomi shinoyama design
「pages.3 初めましての4月 -introduce-」
会期:4月21日(土)〜5月6日(日)
場所:金沢店
minä perhonenのアーカイブテキスタイルを用いて丁寧につくられた春らしいやわらかなバッグや帽子、アクセサリーなども展示販売いたします。
春のお出かけに、ぜひお立ち寄りくださいませ。