tapa note -carnival-

革のような紙をまとうノート

Photo by Koji Honda

フィンランド語で「癖(くせ)」を表す“tapa”。
使い込むうちに手の癖が馴染んでゆき、
革のように風合いが増していく紙をカバーに用いたノートを作りました。
表面には、木の中で鳥たちが戯れる様子を描いた“carnival”(カーニバル)のモチーフを
エンボス加工でふっくらと型押ししています。
表紙に合わせた2色のスピンをアクセントに、光をやわらかく受ける生成りの紙は、
インクも滲みにくく万年筆にもとても良く合います。
時の経過と共に成長してゆく様子もお楽しみいただける“tapa note”(タパ ノート)です。

*こちらの商品に関しましては配送の混雑が予想されますので、誠に恐れ入りますが
7営業日以内での発送とさせていただきます。ご了承くださいませ。

tapa note -carnival- A5サイズ ノート

JPY 2,160円 (税込)

バリエーション:
数量:
サイズ(cm)
21 14.8
  >サイズについて

お問い合わせやご注文はインフォメーションデスクでも承ります。
tel 03 5793 3700 / e-mail info@mina-perhonen.jp
12時〜19時(月曜・年末年始休)
>お問い合わせフォーム

×
  1. ご予約商品と、現在メッツァにて発売している商品は入荷時期が異なります為、同時にご注文頂くことはできません。
  2. ご予約商品は、実際の商品と仕様、加工、サイズが一部変更になる場合がございます。
  3. ご予約商品は、それぞれ発売予定時期が異なります為、ご注文前に入荷時期をご確認ください。
>ご予約について
×
  1. インテリアファブリックはご希望メーター数に合わせてカット致します為、イメージの相違・ご注文違い等、お客様のご都合によるキャンセル・変更がお受けできません。ご注文内容に間違いがないか、再度ご確認ください。
  2. カットする箇所により、柄の出方が異なる場合がございます。
  3. カット売りとさせて頂いておりますのでご希望メーター数のご用意がなくなる場合がございます。その際は改めまして、弊社よりご連絡させて頂きます。