2016.08.01

2010年9月に白金台の地で歩みを始めたアルキストット東京。
これまでの6年間、過去に発表してきたアーカイブの洋服や小物をご紹介し、再び出会っていただく場として多くのお客様にお会いしてまいりました。
大きな窓から降り注ぐ陽の光のもと、たくさんの笑顔が咲き、スタッフ一同、多くの喜びを共有できる場所となりました。
アルキストット東京は、8月28日(日)をもちましてクローズいたします。
過去のアイテムとベビー・キッズの洋服、それにインテリアファブリックと、ミナ ペルホネンをまるごと見続けてくださったことに心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

閉店に伴い、京都のアルキストットはこれまで通りの営業となりますが、アルキストット東京で承っておりましたオーダーミニバッグ、エッグバッグは、東京ではピース,東京にて、またアーカイブのお洋服はメッツァにて、ご紹介を続けてまいります。
キッズ・ベビーのアイテムは、東京・南青山のcallにてお取り扱いを始めております。
lentääに関しましては、しばらくお休みをいただきます。

ミナ ペルホネンの物づくりをお伝えする形を少しずつ変えながら、思いは変わらず、日々を重ねてまいります。
それぞれの場所で、新たにお会いできます日を楽しみに、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

お問い合わせ:
アルキストット東京 03-5475-3837
インフォメーションデスク 03-5793-3700


つづき